

Cosmos #3

080923_D50_7316-7.jpg
Nikon D50 / Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

連写で撮ったコスモス、両方良かったので合成してしまいました^^
ブログの節約(エコモード)です。 (笑   (^-^)ゞ ポリポリ




tag : D50

残暑見舞い^^

麦茶をどうそ♪ NIKON D50 / Sigma APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

今年の夏休み、娘が(水ぼうそう)になってしまい・・・^^
ドコへも行けてない~~^^; なので、何も撮ってない~~(泣)

残暑、お見舞い申し上げます  (^^ゞ





tag : D50 MACRO

潮干狩り

siohigari
GW、潮干狩り(船橋三番瀬)へ行ってきました。 子供のとき以来、何十年ぶりデス。
めちゃくちゃ混んでいて、めちゃくちゃ暑かったです。  後日・・・、やっぱり!筋肉痛ってかぁ~ ^^;

潮が怖いので・・・、(^.^; ひさびさコンデジの出番になりました。(LOMO風レタッチ)

今後、写真クリックで拡大(Flickrページ)へ跳ぶようになります。
こういうの、やりたかったのよねェ~w  ♪サンキュッ (v^-^v)♪


風に吹かれて

frame2849678-2.jpg
Nikon D50 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

観覧車のまえで、ポツリ泳いでいる鯉のぼり~w ^^
風に吹かれて、気持ち良さそう~~~♪

GWは、ドウシヨウカナァ~?!
とりあえず、この近くへ潮干狩り決定ッ~! ^^;

某都内~葛西臨海公園にて。

tag : D50

フワリ♪

060524_DSC_2172-2.jpg
Nikon D50 / AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-F5.6G + Crose-Up Lens

私の総決算フォトログとして・・・、過去の写真もUpしてイマス!
ホントは、ネタなくなったからだったりしてェ~~(笑) ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

それと・・・、以前からチャレンジしたかった、フォトショのシャボン玉?ネタ、やってみました♪
イマイチだったかなぁ~~w  日光の手前ですねェ?(北関東ネタっ!)  (^^ゞ

1/100秒 F8 ISO200 ±0EV WBオート 52mm(78mm)
2006:05:24 12:56:49.20 NIKON D50

tag : D50 insect MACRO

LOMOはじめます♪

DSC_0318.jpg
Nikon D50 / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

昔の写真ですが・・・、LOMO風にレタッチしてみました^^
フォトショのプラグインをゲットしたので、シリーズ化するかもシレナイっ!

ちなみに、左下は強烈なフレアーっすw (。・_・。)ノ

tag : D50

咲いたぁー^^;

0220-DSC_1404.jpg
Nikon D80 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

さ~いた♪ さいたっ♪
レンズキャップが咲いたぁー♪ ^^;
雛壇に、こんなイタズラしたのだれだぁ~~~~ (爆)  ( ̄_ ̄;

1/40秒 F2.8 ISO100 -0.7EV WBオート 50mm(75mm) 鮮やかに

tag : D80

木々の隙間から・・・

D3N_0493.jpg
Nikon D300 / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

木々の隙間から・・・ 光が射し込む朝
んぅ~~ 逆光でモノクロになったぁ~~ ^^;

1/320秒 F11 ISO200 ±0EV WBオート 300mm(450mm)

tag : D300 natural

早春一番のサプライズ

080131--DSC_2055.jpg
Nikon D50 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D + Crose-Up Lens

今回の新製品ラッシュ、私にとって最大のサプライズとなりました。^^
タムロン、デジタル専用広角ズーム「SP AF 10-24mm F3.5-4.5」を開発
トキナーの12-24を購入しようか、ずっと迷っていた私は・・・、
こういうのを待っていたんよ~~w 重さも400g以下だし、 迷わず買いダァ~♪
あと問題は・・・、金額よねェ~~w  お幾らになるのかしら?! (^^ゞ

tag : D50 Crose-Up

何もないの?

DSC_080126.jpg
Nikon D50 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

今週は、何もなかったですね。 *o_ _)oバタッ
いろいろ新機種の発表があり・・・、ソワソワどきどきで、お仕事どころではなかったです。^^;

ニコンの発表は、来週になるのでしょうか?  AF-S 単焦点 お待ちしてま~す♪

tag : D50

 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
