

ドナドナ?

080417-IMGP0405.jpg

あららっ~ ^^;  久しぶりのUpになってしまったかなぁ~~!
お気づきの人も、いらっしゃると思いますが・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ D80、ドナドナしました~w

ドナドナ? 最近知ったのですが・・・、(オークションで売られていくこと)
子牛が、売られてゆ~くよ~♪ ドナドナドナド~ナ♪ って歌、ちっちゃい頃ならいませんでしたぁ~ ^^
( ワタシ、気づいた瞬間、ウマイなぁ~っておもいましたっ!^^ )

それから代わりと言ってはナンですが・・・、
今頃になって、お散歩カメラにD40欲しいなぁ~~って思うようになりましたっ!!!
たぶん? 買うと思います♪
それと・・・、正式発表のシグマの50mmF1.4も欲しいなぁ~~♪
円形絞りって聞いただけで素直に嬉しいヨォ~♪  (v ^_^)v゛

tag : MACRO K10D Water-drops

綿毛の旅立ち

watage no tabidachi PENTAX K10D / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

綿毛の旅立ち♪ 元気に飛んでいってくれよ~~w (=´ー`)ノ



UFO ? ( ̄д ̄;)

余談ですが・・・^^、最近の値上がりラッシュで、マイカー(ハイオク仕様、スバルのターボ車)を、(レギュラー仕様)に経済的に変えざるえなかったデスぅ~ \(#><)/きゃー!  これって燃料のグレードを下げることによって車が壊れたりはしないですよねェ~~ ・・・ 走っている途中で止まってしまうんでないか?すごく心配だぁ~  (;^_^Aアセ  願わくば、←のアブさんのように飛んでいきたいぞぉ~~(笑)  --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)




tag : K10D MACRO insect

小宇宙

Nikon D300 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

最近、雨ばかりの週末(関東地方)が続いていますね~ (^^ゞ
クレーンゲーム(雨の日の楽しみ、ぬいぐるみやお菓子拾い)いかず、久々に超マクロってみました。
・・・がしかし! 息を止めて潜むのに、お腹のメタボが邪魔になってきたぁ~ (笑)
やっぱり三脚つけて、挑むのが正解かなぁ~~  あとはダイエットせなぁーアカンっ!  ( ̄▽ ̄;)あはは・・


tag : D300 MACRO Water-drops

潮干狩り

siohigari
GW、潮干狩り(船橋三番瀬)へ行ってきました。 子供のとき以来、何十年ぶりデス。
めちゃくちゃ混んでいて、めちゃくちゃ暑かったです。  後日・・・、やっぱり!筋肉痛ってかぁ~ ^^;

潮が怖いので・・・、(^.^; ひさびさコンデジの出番になりました。(LOMO風レタッチ)

今後、写真クリックで拡大(Flickrページ)へ跳ぶようになります。
こういうの、やりたかったのよねェ~w  ♪サンキュッ (v^-^v)♪


風に吹かれて

frame2849678-2.jpg
Nikon D50 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

観覧車のまえで、ポツリ泳いでいる鯉のぼり~w ^^
風に吹かれて、気持ち良さそう~~~♪

GWは、ドウシヨウカナァ~?!
とりあえず、この近くへ潮干狩り決定ッ~! ^^;

某都内~葛西臨海公園にて。

tag : D50

 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
