スポンサーサイト


さくら*ふわり

0804-D3N_1195.jpg
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

今年も、地元周辺のサクラで終わってしまったァ~♪ ^^;
よぉ~し! 週末電車に乗って、東北へサクラ前線を追いかけるぞォ~~ (笑)

..... あと、3枚あります。 (^^v .....

0804-D3N_1187.jpg

0804-D3N_1192.jpg

0804-D3N_1144.jpg

慣れっていうのは、怖いもので・・・、^_^;
35mm(単)ばかり使っていたら、50mm(単)が使いづらくなっていました。
35mm(単)使いはじめた頃は、短いなぁ~っておもっていたのに・・・Orz
もう一本の50mm、AF 50mm F1.8D はドナドナしようかなぁ~w

スポンサーサイト

tag : D300

コメントの投稿

Secre

満開ですね♪
共有アップ終わりましたよ、
使ってくれるかどうか不明ですが(笑

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

あと1回、いや2回かな? ^^; サクラ編続くかも知れませ~ん(笑)
共有アップいいなぁ~~♪ 私もやってみようかなぁ~ (^^ゞ

v-407

和菜さん、こんばんは。
おっ!偶然。50mmF1.4
うちも今日(11日)使ってましたよ。
大口径なので、開放付近ではマクロ的な撮れ方をしますよね。
オキニな一本なのです。

ところで、私もNIKKORのトラックバックを始めたのですが、なぜか2つ表示されるのですよね。(汗)

kikoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

50mmF1.4 は、開放付近かなり難しいと実感しましたぁ~
みんな、このレンズをステップに上手くなっていくんでしょうね~^^;
kikoさんとこも年中さんなんですね~ ウチは4/14日で5歳になりますヨ~♪

NIKKORのトラックバックの件ですが・・・、 最近のピープルはコピペするとそうなるみたいです。
今ある1つ状態をコピペして、トラックバックナンバーだけを変更すれば、1つ表示になりますよ!
これは、私も昔、悩みましたぁ~~ (^^ゞ

和菜さん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
直りましたぁ~!

kikoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

そうですかぁ~ 良かったデス~~♪
私の知っているコトでしたら・・・、なんでもゴザレ~です。 (^^v
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
