スポンサーサイト


桜吹雪

0804-D80-DSC_1846-2.jpg
Nikon D80 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

毎年、きれいな桜吹雪を夢見てはいるんですけどね~
そういう場面に遭遇するのは・・・、運?気力?がイルコトみたいです
今年は、ちょっとだけ撮るチャンスめぐってきたぁ~
それも、タムマク90のときッス~~w ^^; 

0804-D80-DSC_1844.jpg

0804-D80-DSC_1845.jpg
千葉県柏市、柏の葉公園にて・・・、 登場人物さ~ん、ごめんなさ~~い! ^_^;

満開のときの柏の葉公園って初めてだったんですけど・・・、
すごい人がいっぱいで、雰囲気ある場所でしたっ! 来年は夜桜っ!ここを狙いますよ~♪ (^^v
スポンサーサイト

tag : D80

コメントの投稿

Secre

おはようございます。
花吹雪ですね♪
これだけいたら全員にブログに載せても良いですかって
聞けないですよね(笑

おおーーー!
タムマクこんな使い方できるんっすね(^_^;)
拙者、接写ばっかりでござるw
桜の散り具合、最高っすね♪

ちょっと相談なんですが、キャノンのフォトコンがあるんですが、これってNikonで撮って応募してもキチンと選考してくれるんでしょうかねぇ~
http://cweb.canon.jp/photocontest/contest42/index.html

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

なるべく人物入らぬよう気をつけているんですが・・・、
こればっかりは、シャッターチャンス優先デスよねェ~ (^^ゞ
とっさの出来事に、構図とかはメチャクチャになってもうたぁ~(笑)

---------------------------------------------------------------------

KETUNORIさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ポートレートマクロの本領発揮ですねェ~♪
もう一個、ペンタ用に買ってしまおうかな?なんて企んでおります~(笑)
放置してましたが、^^; 手ブレ補正使わないのは、もったいないですものね~w
花撮りマクロ撮りに、復活させるコトにしましたぁ~ (^^ゞ

キャノンのフォトコンは、たぶん?大丈夫なんでしょうね~w
過去作品に機材書いてなかったのは、重要視してないからかな~?
キャノンのフォトコンというより、日本フォトコン大会みたいかもシレナイですね!
副賞:EOS 5D・EF24-105mm F4L IS USM、私も欲しいなぁ~~(笑) v-91
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
