スポンサーサイト


桜、一瞬の中で

080413-IMGP0334.jpg
K10D / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

サクラ舞い落ちるベンチに座っていて、私のジーンズ太ももに落ちたサクラの花です。
そんな説明いらないってかぁ~~w --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

こういう片手マクロ撮影に、50mmマクロって便利なのよね~~♪
この価格で円形絞りだったなら、言うことナシ!!! ニコンでも買ってしまおうかなぁ~ (^^ゞ
けっこう気に入ってる、レンズだったりしています~~♪ CAPA5月号にも載ってたよ~ん!
スポンサーサイト

tag : K10D

コメントの投稿

Secre

>そんな説明いらないってかぁ~~
いるいるぅ~~(笑)
花びら一枚でもなぜか愛おしく思えちゃう写真ですね^^
50mmマクロって撮りやすそう!ナチュラルな感じがいいな♪
私、悩んだあげく60mmマクロ買っちゃいました
105mm最後まで諦められなかったけどタムロン90mmがあるので
まずは60mmからかなぁって、、
結構濃い目に映るので補正プラスで撮ってます^^;

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

50mmマクロ+手振れ補正カメラを、持っていたので60mmマクロを諦めていたんデスけど・・・、
いやぁ~~^^; 先を越されてしまったぁ~~(笑)
NEW60mmマイクロ購入ですかァ~  羨ましいなぁ~~w (^^ゞ
超音波モーターで無望遠から素早くマクロにシフトされそうですね~
105mm候補あったなら、次は150mmか180mmの望遠マクロがいいですよ!
じつは私コレ狙っているんです。^^
シグマの150mmが今のところ、第一候補です。 でもタムロンのボケ味も捨てがたいなぁ~
最後の沼っていつも思ってはいるんですが・・・、やっぱりダメですね~(^^;)
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
