スポンサーサイト


英語勉強中?!

frame557367.jpg

flickr はじめたら、いろんな発見がありましたぁ~♪
もう知ってる人もいるんでしょうねェ~w  (↑) こんな楽しいレタッチが簡単に出来るんで~す。
http://bighugelabs.com/flickr/  でも、英語がわかればなんですよね~。 ヾ(^-^;)ォィォィ

ただいま、過去2~3年分の写真をアップしているので、flickr 公開は、もうすこし後になりそうです。 (^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます。
flickrって、こんな事も出来るんですね!
ゴールデンウィークの始まりですが、良いお休みで有りますように。

konekoさん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

flickrって、なんか奥深いような気がしてます ^^
まだ、なにか探せば美味しい話題がありそうですね~。
GW、暦どおりですが・・・、(≧◇≦;) 楽しくありたいですね!
konekoさん、お気遣いありがとうございま~~す♪ (^^v

そうそう、http://bighugelabs.com/flickr/ は、
flickr でなくても楽しめますよ~~。 ポラロイド風とかもありますよ~!

くっそー、タガログ語やったらわかるのにぃw

冷蔵庫来ました♪東洋りビンクED-102CDAなんですが、送られてきたダンボールには形式名入ってますが、実物にはどこにも形式名が見当たりません・・・
こんなもんなんでしょうかねぇ(^^;

KETUNORIさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

おぉ~ きましたかぁ~ 冷蔵庫?!
検索してみましたが・・・、これは新しいほうの4段なのかなぁ~? ^^;
ゴミ軽減とかはなかったような・・・(((((( ̄□ ̄;)

ワタシのも、現物はオートクリーンドライ(左上)としかありませよ~。
説明書の形式あっていたなら、とりあえず信じることにしましょう~(笑)

和菜さん、こんばんわ~U^エ^U
このまま切手として使えたら私いっぱい買っちゃいますよ~!

2、3年分の写真のUPですか、大変だぁ;;でも見ごたえありそうだな♪
でもここで頑張っておけば、きっとあとが楽ですもんね^^
あまり根詰めないようにマイペースで英語のお勉強頑張って下さいね。

それから、テンプレート変わったんですね!!
スッキリとして新鮮、良い感じでーす^^

mayuさん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

2、3年分の写真といっても、限られた数少ない「見栄えする写真」だけですよ~^^
どれが・・・、見栄えするんだか? 選考に悩んでしまってます~w (笑)

シーズンごとに分けて、これから季節~夏秋冬って過去Upしていくのも良いかな~^^;
とりあえず、Spring 頑張っていきましょう~~♪

テンプレは、しばらく黒やめてコレデいきますねェ~w (^^ゞ

こんにちはー

flickrにUPされてる写真て、みんなカッコいいですよねぇ
いつも勉強させてもらってます。

過去の秘蔵写真楽しみにしてますね♪


↓僕はたまにココで遊んでます。
http://www.dumpr.net/
ホントにLOMOっぽく出来上がったのはビックリでした。
これじゃーLOMOいらないかなぁ(笑汗)

ittoku さん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

やっぱり、flickr ご存知でしたかぁ~ ^^
私は2~3年ブログやっているのにもかかわらず・・・、今年になって知りました~ v(^^;)
覘いてみたら、そのレベルの高さにビックリですっ! (^-^;)ォィォィ
ブログだと過去の写真消えてしまうので、アルバム形式は良さそうですよ~♪
連休中には、オープンしたいと思ってま~す。(^^v

http://www.dumpr.net/
こういうのもあるんですねェ~~ \('0';)/
これならホント!、LOMO(本物)いらないな~(笑)
しばらく、ここ(ブログ)で遊ばせていただきますねェ~~~w
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
