スポンサーサイト


風に吹かれて

frame2849678-2.jpg
Nikon D50 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

観覧車のまえで、ポツリ泳いでいる鯉のぼり~w ^^
風に吹かれて、気持ち良さそう~~~♪

GWは、ドウシヨウカナァ~?!
とりあえず、この近くへ潮干狩り決定ッ~! ^^;

某都内~葛西臨海公園にて。

スポンサーサイト

tag : D50

コメントの投稿

Secre

潮干狩りですか!
長い間したことが無いですね・・
雨のスタートですが、のんびり行きましょう(笑

koneko さん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

潮干狩りは・・・ ワタシ、子供の頃いらいですよ~ ^^;
子供が幼稚園ぐらいになると、いろんなイベントへ行くようになるみたいです。
筋肉痛にならなければ、いいんですがぁ~~ (笑)

(^-^)ゞ ポリポリ

和菜さんこんにちは♪
こいのぼり気持ち良さそうになびいてますね
葛西臨海公園はてっちゃんとたまに行くんですよ~
あそこの河にてっちゃんお友達とドボンしたことがあります;;

潮干狩りというとGWその辺りは賑わっていたのでは。。
うちは遠出は諦めて、近くの公園で遊んで来ました
あとお買い物・・どこも混んでいて疲れました~^^;

mayu さん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

おぉ~\(‘o’)/ 葛西臨海公園へたまに行くんですかぁ~♪
mayu さんトコは、関東でも西側(箱根より)?なのかなぁ~って思っておりました。^^;
もっと、都内よりだったんですねェ~~ (^-^)ゞ ポリポリ
てっちゃんドボンは、豪快そう! 見てみたかったなぁ~(笑)

そうそう、葛西臨海公園といえば、6日(昨日)潮干狩りへ行き、
帰り浦安の公園~葛西公園前(環七経由で帰ってきました。)
私は、運転と潮干狩り(筋肉痛)で疲れたぁ~~~^^;
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
