スポンサーサイト


小宇宙

Nikon D300 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

最近、雨ばかりの週末(関東地方)が続いていますね~ (^^ゞ
クレーンゲーム(雨の日の楽しみ、ぬいぐるみやお菓子拾い)いかず、久々に超マクロってみました。
・・・がしかし! 息を止めて潜むのに、お腹のメタボが邪魔になってきたぁ~ (笑)
やっぱり三脚つけて、挑むのが正解かなぁ~~  あとはダイエットせなぁーアカンっ!  ( ̄▽ ̄;)あはは・・


スポンサーサイト

tag : D300 MACRO Water-drops

コメントの投稿

Secre

この写真は面白いですね!
まさに、小宇宙です。
私も手持ちばかりで撮してますよ。
たまには雄大な自然の中で三脚据えて撮したいのですが・・・

koneko さん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ちょっとピンボケ?のような気もしますので・・・^^;
また今度、三脚据えて挑んでみますね~。
いいアイデアが浮かびましたっ! 綿毛の模様替えなんていかがですかぁ~ (^^v

こんばんは~

おおう、これはきれいなタンポポですね~。
手持ちで撮影ってことですが、D300のファインダーなら見やすそうですねぇ・・・うらやましいw
自分もしゃがんで撮ってると、自重に足が悲鳴を上げてますよ。
ダイエットは明日から~ってな具合なものでw

しっかしこれからまだ梅雨が来るので、せめて週末はお天気欲しいですよねぇ
先週は河口湖へ行ったんですが、なにせあの天気でしたので
富士山すら見えることなく・・・運が悪かったです><

rum さん

コメントありがとうございます。(^^)/~~~

えっ! rum さんもダイエットモードお仲間だったのか~ ^^;
wii fit で、頑張らねば、なりませんね~~(笑)
私、出た当初に買ったのですが・・・、最初だけで全然やってない~~ (^^;

河口湖へ行ったのかぁ~~ イイナぁ~♪
温泉旅行だったのかな~? 天候悪く富士山見えなかったのは、ホント残念でしたね~ (;_;
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
