スポンサーサイト


未知との遭遇

080606_D40_0154-7.jpg
Nikon D40 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

未知との遭遇?! ・・・に、見えないコトもないかなっ! ^^;
ホントは、七光台~ロックタウン(地元オンリーネタ、ショッピング・タウン)の街灯ッスっ♪ (笑)

PS、キャノンに話題ありましたが。。。。 次はニコンあるのかな?!?!
めっちゃ期待してますっ! いつもどおり期待裏切らんようになぁ~~ ^^



スポンサーサイト

tag : D40

コメントの投稿

Secre

先日、雲から顔を出した太陽を撮ったのですが
ボツです(^_^;)
ニュースの前から期待してると沼どころでは無くなります(笑
ゆっくり、のんびりと行きましょう!

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

D80発表のときの、がっかり感は避けてもらいたいですね~^^;
ビックリガッカリして、K10Dへ逝ってしまったぁ~~~w
(・・・にもかかわらず、数年後にD80を買ってしまった私っ!)
そして、売却する~~?!?!  m(_ _;)m ゴメン!!

ニコン90周年のD90は、かなり期待してしまいますっ!
その反面、D40やD60~毎度のコトもあり、裏切りも覚悟してます~ (^^ゞ

でも、次機種・・・、やっぱりフルサイズ~~ かな?  !!!  ^_^;

うわぁ!!未知との遭遇に見えちゃうところがすごいです^^
夕日ですかそれとも朝日?
どうやったらライトの光の帯が↓へ降りるように撮れるのかしら??
おせーて下さい(^0^)

和菜さんが撮る動物の写真って生き生きしてるんですよ~
プーマなんかめちゃくちゃ可愛い表情だったし
ホワイトタイガーもライオンも瞳がキランキランなんですよぉ☆
私、デジ一眼持って動物園行ったことがないんです、いつか挑戦してみようかな・・
でもその前に望遠ズームがなくては厳しいですよね;;

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

未知との遭遇は、動物園の帰りですよ~^^
ライトの光の帯が↓は、SSが遅いからかな?って調べたら1/800でてました。
きっと、夕日の太陽光が下に反射したんでしょうねェ~?! (#^.^#)

動物園は、家から車で20分ぐらいに東武動物公園があるんです。
もうかれこれ20~30回は行ってるかな? 場をこなしてイマ~ス♪
でも・・・、ホントは何百枚も撮ったうちの数枚なんですよ~~ 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

動物園はVR18-200で十分だけど、70-300あると、もっと有利かな?! (^^v
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
