スポンサーサイト


夢叶う日まで・・・


080627_D3N_1380-S.jpg
Nikon D300 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

いやぁ~ D700きましたね~♪ ^^
見事にこちらは当たりましたが・・・、もう1つのD90ちゃんは?!
もしかしたら、D90はFXの入門機になるとか? --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)なんでやねん!!
それとも、9月(フォトキナ)で、D90(FX)とD90(DX)のツイン攻撃?!?! (-_^:)

D700、欲しくても・・・買えない親父の大妄想大会でしたっ! (笑)


スポンサーサイト

tag : D300 natural

コメントの投稿

Secre

でましたね~

内蔵ストロボは要らんので、その分安くしてくれんかな~w

もうちょっと安くなるまで辛抱します(^_^;)

今日も良い感じですね。
D700はD300をフルサイズにしたような感じですね
ISOが6400に成ったのは良さそうですけど
D300で良いのでは?←自分に言い聞かせてます(笑

KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます♪

さすがに30万は・・・! 高くて買えないですよね~~ ^^;
私は購入限度が最高20万円までなので、それになるまで待ちます。(。・_・。)ノ
いやぁ~~待てなくて・・・、浮気しちゃうかもなァ~~(爆)
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

私も来年までは、辛抱あーんど他社を応援して価格下げる努力をします(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

さすがにD700は買えませんよね~^^
私は、D300をD700だと思ってつかうコトにします。(笑)
だって・・・、あんまり触ってないんですもの~~(負け惜しみ~w)^^;

konekoさんも、D700だと思うことにしましょう♪ (^^v

でましたね~

いや~出ましたね~D700

値段は気になりますが
買えるものなら全力で買いたいところですよw

もちろん買う気で貯金はしようと思ってますが・・・誘惑多いですからw

rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ようやく・・・手に届くフルサイズがやってきましたね~♪
たしかに値段が気になりますが、D3の画質&高感度を見てしまったら、
誰もが、欲しくなってしまいますよね~。 (^^ゞ

これ以上の高画素はいらないので・・・、12.1
このサイズのフルサイズセンサー機、いつか私は欲しいデスw


一生モンだと思って・・・、ポチっちゃおうかなぁ~!

おほほほ
たくさんの誘惑コメントが来てますね~
この調子で毎日背中押されたらすぐに買っちゃいそうですね(笑)
発売日までみんなですこ~しずつ押していきましょうか。

最近大量にドナドナされてるみたいですが、これはもしかして資金調達ですか?
私もドナドナして買い物したいですがドナドナするものがな~い!
D700もいいですがα700がもう一台欲しいです。

ナツボウ さん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

あははっ^^ ドナドナばれていましたかぁ~(笑)
完全にニコンへ移行するとともに、NEWレンズも欲しくなってます。
でも、NEWレンズあきらめ・・・、、
D300&VR18-200ドナドナすれば、D700(夢)叶うんですよね~

楽しい? 悩み中デ~ス。 (^^ゞ

兄貴、大変っす!

ナノクリレンズ、どえりゃーええっすよ!
24-70+D700で50弱、、、( ̄へ ̄|||) ウーム


18-200ドナドナ完了♪

KETUNORI(^-^)ノさん、
24-70ナノクリ、かなり気にいってますね~♪

独身時代なら・・・^^
50万セット、ローンでかってしまうトコですが・・・、
さすがにこの不景気だと?! 大きなカミナリ飛んできそうです~w(笑)

とりあえず、土台(MB-D10)だけにしておきます。
やっぱり、まだ・・・、D700は買えませんよ~ ^^


KETUNORIはん、
もしかして?!
18-200ドナドナしたのかな?  Σ( ̄口 ̄;)!!Σ( ̄口 ̄;)!!Σ( ̄口 ̄;)!!
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
