スポンサーサイト


おもひで・・・^^

080705_D40_0238.jpg


080705_D40_0228.jpg
2枚とも、Nikon D40 / AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

ごめんなさい! (↑) 私では、ございませ~~ん^^
通りすがりのニコン党でした。  親子?  それとも夫婦だったのかな~?
だんなさんの方は、D3に望遠レンズでした。(たぶん?NEWシグマ150-500かな?)
お嬢さんの方は、D300にVR70-300。 私とオソロ~~ あれ? 今日はD40やった~w (^^ゞ

1枚目は、娘デス^^ (久々、ロモ風にイジってみました。) 水元公園にて・・・。
スポンサーサイト

tag : D40

コメントの投稿

Secre

大砲だ・・・・
重いから重心が後ろに(笑
ご夫婦で撮影と言うか同じ趣味があると良いですね
二人とも楽しめますから。

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ウチの妻もデジイチの趣味があればいいんですが・・・^^
コンパクトにクールピクス専門で~~す(笑)

大砲ほしい~~(Σ150-500) マイクロ60ほしい~~
どっちにしようか? 悩んでいます。

それともサプライズ、DCニッコールにしようかなぁ~! (^^ゞ

一枚目、娘さんかわいい~♪
こういう感じの写真って心くすぐられるのよね^^

バズーカだぁ~(笑)
こんな大きいレンズ絶対持てないだろうな・・
親子、夫婦で同じ趣味持つのっていいですよね~♪
うちはオットが独身の頃にアナログ一眼レフを使ってました
ペンタックスとキャノンだったのですが・・
今ではどうなっちゃったのか全くカメラに興味ナシなんです::
一緒に出掛けてもシャッター押す暇ないくらいにどんどん歩いていっちゃいます
なのでオットと一緒の時は立ち止まって写真撮ることってあまりないでーす(汗)

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

まずは・・・(こちらで失礼します^^) 8514 ご購入おめでとうございます。
これを買われたなら、も~~ォ!立派なニコン党ですよ~~♪ ^O^/
リニューアルの噂ありますが・・・、 欲しいときが買い時ですっ!
そんな私も、DC105かDC135、どちらか欲しくなっていま~す。(^^ゞ

ペンタックスの銀塩一眼レフっていえば、
私も昔、持っていたんですよ~
(これがあったからペンタも好きだったんです。^^)
もしかしてダンナさんは、わが道をいくタイプなのかな~。
じつは私もソウナンデ~~ス(笑)
言いにくい?! B仕様なんで~す。^^ (血液がったガタぁ~~♪)^^;
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
