スポンサーサイト


フル装備

080717_DSC_6950.jpg

土台(MB-D10)、購入してしまいました。^^

なんか、とてもイイかんじ~~♪ (早くなったような気もシマス!)

残すは・・・、上モノ(D700)かぁ~~~?! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

なんて?!?! うっそォオオオオオオオオ~~~~w

今年は、このシステムで頑張りまッス!  (^-^)ゞ ポリポリ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

レンズを買ったとお聞きしましたが?
MB-D10まで?
何とも(笑
でも、気持ちよく撮影できそうですね♪

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

レンズの件は、まだ内密に・・・(笑)
次回、どか~~ん!と公開しますよ~~。
D40に、AF効く60マイクロ、今後のトレンド?になりそうデス?! (^^ゞ

おっ。
買いましたね。
握り具合はいかがでしょう...
なるほど、60マクロも。(笑)

娘の運動会までには、望遠が欲しい今日この頃です。

kikoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

MB-D10 は、おもったほど重くありませんよ~~w
でも、それは定型バッテリー1個追加のときだけです。^^
秒8コマ~単三乾電池8個のときは、めっちゃ重たいです~(笑)

D80にMB-D80していたんで、それほど違和感ないですが・・・
初めてだったら、違和感あるかもしれないですね~^^;
でも着いていると、更に高級感を感じます。(動作が機敏になりますし!)
握り具合は、慣れれば大丈夫だと思います。(^^v

望遠(運動会)は9月ですね! ウチは9月です。^^
今のところVR70-300でいく予定ですが・・・(昨年はVR18-200)
VR80-400リニューアル予定なんて噂もありますね!
シグマでいいのなら、AFはやい120-400なんかオススメですが・・・、
やっぱりNEW70-200(希望)いきますか~~w ^O^/

パーフェクトジオングっすねw
しかも頭にもついてるしーーー!

で、ナノクリにも逝ったようでヽ(´▽`)/

物欲の秋はまだでっせ~w

現在嫁にバレずに購入する方法を模索中です(^^;

KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます。

ナノクリ60は、まだ届いてない状態デスw (^^;
今日(20日)宅配予定です。。。(カキコミ中・・・まだッス!)
AFの早さなど、どうなっているか? すごく楽しみデスw
あとナノクリ効果、どうなんか楽しみデ~~ス。 (^^ゞ

DCニッコールは、どうしようかな~~w
あと、足りないものがあるとすれば、中望遠の明るいレンズ。。。^^
イイのがあったら、落札がんばってみますw(一度さわってみたい~♪)


D700
逝くのかな~~ (^^;

こんかいは・・・、KETUNORIさんの出番ですヨっ!(笑)
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
