スポンサーサイト


水族館でギョ!

080823_D3N_1768 Nikon D300 / TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

先週末、念願だった魚合戦!葛西臨海水族園へ魚眼対決してきました~ ^^
(フリッカーにて写真アップしていま~~ス)続き・・・良かったら見て下さいね ^O^/

話し変わって・・・、 D90  2年の周期守って、ようやく発表になりましたね。
個人的には、動画機能を試してみたい気でイッパイです^^
D700のときより、物欲がフツフツしていて、困っております。(汗っ!)

誰かワタシのD40買って~~ まだ新品だよォ~~ (笑)
スポンサーサイト

tag : D300 Fish-Eye

コメントの投稿

Secre

D90発表されましたね!
もしかして、予約入れたり?(笑

水族館の写真
面白いですね、魚も撮られたって顔をしてます。

>konekoさん

予約はまだですよ~(笑)^^;;;
でも、サブ機に欲しいと思っていま~す♪
D40では、やっぱり頼りないです。。。^^;

ヤフオクで何売ろう~?!
資金調達するどぉぉォーーーーw (^^ゞ

うふふ(* ̄▽ ̄*)

やっぱり沼に入ろうとしてましたネw
いろんなレンズで動画を撮れるのは面白そうですね~

Fish Eye で Fish Eye!
やっぱり魚眼は迫力があって好きです。
売っちゃおうかと思いましたが、やっぱり置いときます~♪

へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

>KETUNORI(^-^)ノさん

魚眼で動画も楽しそうですね^^
動画のサンプルに、感動してしまいましたぁ~!!!

D300と同じセンサー、同等以上?の高感度ノイズ処理っぽいから・・・、
これは、素晴らしいと思います! もち、買いですね~~~♪ (^^v

元々、このサイズのカメラが機動性あって、今まで便利だったし、
D300は、イベント以外に出番なくなりそう~~ッス! ^^;

あとは・・・、このサイズのFX版を、待つことにしようかなぁ~♪

栃木県にある「なかがわ水遊園」と言うところも意外と面白いょ。

http://www.aqua.pref.tochigi.jp/index.html

海水魚はほとんどいなくて地味めな水族館ですが
なかなか迫力満点なゾーンもありますので時間があれば1度行って見てください。

>あねさん

コメント、ありがとうございます。(^^)/~~~
以前、那須へ泊まったときに、帰りに寄ろうか?って話はあったんですが・・・、
行けずに、そのままになっておりました~~^^;
久々にHp見ましたが、なかなかオモローそうですね!
日帰りで、行けるのかしらァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;

日帰りでいけるよ。片道1時間30分くらい。

埼玉をぬけていった方がはやいょ~。

>あねさん

Thank you for comment!

機会があったら行ってみます。
よく行く(じいちゃん)ゴルフ場の、ちょっと先でしたね~ ^^;
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
