スポンサーサイト


八ヶ岳高原


2861921465_217b05a38d_o-7.jpg
Nikon D50 / TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

今回、別荘タイプのとこへ宿泊しました。 はじめての経験です! ^^
自然に接するコトができ、娘にとって良かったかなーー?!

んっ! 誰だぁ~~ そんんんんなところに、らくがきしたのは~~~~~~!



オモローーーーー♪   オチ、ふるすぎ~~ (笑    (=´ー`)ノ

2861979577_0883ef4f9a_b-77.jpg
露天風呂に映る・・・森林 (今回、泊まったトコに循環式露天風呂がついていました。)
ここぞー! 気分で入りまくり~~~ 何度、入ったかなーー?! ^^



2867071129_03ea1f06b4_b-7.jpg
我家のトップモデル?「リンゴちゃん」です。(笑
ノーファインダーで水面スレスレを狙い、自然のスポットライト入れて撮ってまーす。^^
(こういうのは、魚眼しかデキナイ技ですね!!!)

-- 総評 --
やっぱり、楽しい魚眼レンズですねーー!  (^o^)/~~



今回、人物ばっかり撮っていたので・・・、こんなのしかありませーーん!

ジ・エンドだすっ^^;;;

スポンサーサイト

tag : D50 Fish-Eye

コメントの投稿

Secre

こんばんはー

魚眼大活躍っすね!

なんだか涼しげなリゾート地、ゆっくり出来ましたか~?
露天風呂で空見上げてビール呑んだら最高でしょうね♪

私も魚眼強化月間で、ハッスル中ですw
自然のスポットライト、エエですねぇ~

こんばんは~

このコテージ、柱が曲がってますよ。大丈夫ですかね~(笑)

こんな所で過ごしてみたいです。
当然、設備が整ってるから食事は自炊になるんですよね?
ベランダでバーベキューなんてのも有りなんでしょう。

露天は半露天?
何でも良いです。マイ露天風呂は自由ですからね~
お酒持ち込んで大宴会なんてことも・・・(笑)

良いご旅行でしたね・・・  ってこれで終わりですかぁ~

落書き笑っちゃいました!
魚眼撮影頑張っていますね。
田舎に置いてきた魚眼おとなしくしてるのかな・・

>KETUNORI(^-^)ノ さん

露天風呂で、空みながらビール呑みました~♪  いやぁ~~最高っす! (^^v
こういう暮らしが理想なので・・・、老後はこうありたいなぁ~~♪

魚眼は・・・、秋桜&曼珠沙華 わたしも狙っています~~
(☆_・)・‥…━━━★ピキューン! うらら うらら~ うらうらら~♪ :)))


>ナツボウ さん

ホントはビデオ撮影してて、あまり写真ないのが正直なところなんです。 ^^;;;
カメラ好きとしては、あるまじき行為だったかなー(笑

露天は、コテージ1枚目左のほうにありました。
やっぱり、半露天になるのかな?
自炊だったら、一人1万いかない程度で泊まれます。
連泊で何日も泊まれば安くなるみたいですね。
もちろん、お酒持ち込んで大宴会も出来るみたいです~♪
来年は、大宴会やってみようかなーーー w   (^^ゞ


>koneko さん

四国に、魚眼とりに行かなければいけまよ~(笑
キャノンマウントなのかな? ^^;

疲れましたが・・・、楽しい旅行でした。。。
いっぱ食べて、更にメタボってきたので、運動の秋にしようかなぁ~

ムリっぽい! (爆  ^^;;;
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
