スポンサーサイト


その後のクロッカス

80-0802DSC_1520.jpg
Nikon D80 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

娘が幼稚園から、持ってきたクロッカスの花咲かせようキットです。
前回 ⇒ http://sb800.blog111.fc2.com/blog-entry-54.html
見事に咲いたぁ~~~~♪  きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

1/60秒 F2 ISO800 -1.5EV WBオート 50mm(75mm) 鮮やかに
80-0802DSC_1521.jpg

我家の玄関~下駄箱の上です。 仕事から帰宅後、撮りました。
下駄箱~扉の金具ボケも、あら~~素敵?!?! ^^;

1/45秒 F2 ISO800 -1.5EV WBオート 50mm(75mm) 鮮やかに
スポンサーサイト

tag : D80 memory

コメントの投稿

Secre

わぁ~素敵ですね!
このレンズにして良かったです♪

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ど忘れシテしまったんですけど・・・、^^; 
今回、もしかしたら? クローズアップレンズつけていたかもしれませ~んっ!  (;^_^

あまり寄れないので・・・、備えておけば良いですよ~!
このレンズにクローズアップつければ、ピン以外のボケ倍増シマァ~~す♪ =^-^=

全く関係のないコメントでごめんなさい。

昨日はご心配をおかけしました。(奥様に)

一夜明けて昨日、痛かった所はやはり痛く…
昨日はなんでもなかったのに、痛いところが増えており…(謎)

でも休んでもいられないので
仕事には行くつもりです。

あねさん、ご訪問ありがとうございます。

話し聞きましたよ。 大変だったみたいですね~
あそこは、危険ゾーンって私も思っていました。
早く、道幅が広がってほしいんですが~~~w (^^;

相手は、ケイタイでもイジっていたのかなぁ~?
早く見つかるコト、祈っております。

筋肉痛は・・・、年齢のせい? ^^;
私も、後日遅れてやってきま~す。(笑)

お仕事、頑張ってくださいね!  (^^)/~~~

こんばんは~
今日も接骨院に行ってきましたぁ~。

>>相手は、ケイタイでもイジっていたのかなぁ~?

どうやら対向車をよけてハンドルを切りすぎた模様です。

>>早く見つかるコト、祈っております。

逃げてないですょぉ~。
すぐ停まって、病院まで連れて行ってくれましたょ。

あねさん、ご訪問ありがとうございます。^^

そうでしたかぁ~ (^-^)ゞ ポリポリ
その後の情報が一人歩きして、そう思い込んでいましたぁー ^^;

早く良くなってくださいねェ~♪
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
