スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早春の賑わい

80-0803DSC_1555-3.jpg
Nikon D80 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

今後、写真1枚のとき、フォトコン風にタイトル考えてみよっかなァ~~♪
でも、コレってけっこう悩むんだよねェ~~~~ (^^;

早春のカーニバル、早春のダンスパーティ、早春の....................orz   ( ̄_ ̄;
80-0803DSC_1555-4.jpg

こちらは、トリミングなしの原図です。 やっぱ、大きいと迫力あるなぁ~♪  ^^;
スポンサーサイト

tag : D80 MACRO

コメントの投稿

Secre

和菜さんこんにちは♪
白い梅すごく綺麗~!スカッとした清涼感を感じます
トリミングもお上手ですね^^うんうん、確かに大きいと迫力あります。
↑の人面魚は勘弁です;;思わずひゃ!っと声が・・・
てっちゃんも私の声にびっくりして飛び跳ねてました(爆)

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

たしかに人面魚は、気色悪かったですね~(笑)
てっちゃん、ビックリさせてごめんなさ~~い!

早めに通過するコトにしましょうね~~♪ (-_^:)

梅は、私の中で今回一だと思います。
手持ちでよくがんばったなぁ~~ (自画自賛ってかっ!) ^^
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。