スポンサーサイト


翔ける

0803-D3N_0787-7.jpg
Nikon D300 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

電柱にいたスズメさんが、翔ける瞬間を撮りました♪
飛んだ瞬間を押したんではなく、押した瞬間飛んだんです。
もう一度、言いますが・・・、^^; シャッター押した瞬間飛んだデス~w  ( ̄▽ ̄;)あはは・・

1/5000秒 F7.1 ISO400 -0.3EV WBオート 300mm(450mm) LOMO風レタッチ
スポンサーサイト

tag : D300 bird

コメントの投稿

Secre

ナイスタイミン”グー”!!

LOMO風レタッチって面白い…
やり出したらハマりそうな予感。
ちょっとピンボケの写真でもいい味だしそうですよね~
私なんかはそっちの用途のほうが増えそうで怖いですw

じゅりあさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

スズメさんは、ナイスタイミン”グーでしたね~w
ありがとうございます~♪ (^^v

LOMO風レタッチは、好きでよく見てたんですけど・・・、
つい先日、ネットでフリーソフト見つけて、やるようになりましたぁ~
面白いし、味があって見てる人も、昔懐かしく「癒し系」?になるような気がしますね。
コンデジ、それにピンボケの写真も、あら不思議状態になりますしね~~(笑)
オススメしますよ~~ じゅりあサンにだけ特別情報(↓)デス。
http://www.pentacom.jp/pentacom/products.html#toycamera_sa

すごい瞬間をゲットしましたね!
この場合、どちらを褒めればいいもんだか(^^;
ナイスショット和菜さん!orナイスジャンプすずめ!

特別情報、覗かせてもらいましたw
色々あるんですね~

話は変わるんですが、東洋リビングの冷蔵庫、使い勝手どうですか?
兄貴と一緒のにしようかと思案中です~。

KETUNORIさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

東洋リビングの冷蔵庫、使い勝手は良いですよ~♪
まだ一度もトラブル(私買ったのは、昨年の梅雨どきだったかな?)ナイです!
どうせなら、4段ぐらい(私と同じ)がイイですよ! CDとかDVDも保存できますねェ~~w (^^v

特別情報は、ニコン党周辺でブームが起きるかなぁ~~(笑)
探せば・・・、優秀なソフトがあると実感しましたぁ~~w ^O^/

スズメは、今期イチということで・・・、 もうこれ以上ナイかなぁ~~ (^^ゞ

こんにちは~!
お久しぶりです。

絶妙のタイミング!と思いきや・・・
運も味方についたんですね~w

rumさん、お久しぶりです。

ようこそ! おいでくださいましたぁ~♪
お待ちしてましたよ~~~~w (^^v
私も改名して、女性?らしい名に、なってしまいましたぁ~(笑)
今後ともヨロシクお願いシマ~ス!

スズメは、もしかしたら・・・シャッター音に反応して飛んだのかなぁ~
いやぁ~^^ やっぱり!運だとおもいたいッスねェ~~♪ (^_^;)
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
