スポンサーサイト


* sakura *

0803-D3N_1004.jpg
Nikon D300 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

背景の色にこだわって、望遠で桜を撮ってみました。^^
こういう色あいって、小細工ナシに出せるんですねェ~♪
写真見てビックリしてしまいました。  あっ、^^; 逆光だけは、作りものですよ~(笑)

それと余談ですが、以前にも書いたことのある .flickr. 並行してやっていこうと思ってます。^^
私のブログスタイル(1枚出し&記念写真)には、 .flickr. 形式があっているような気がします。
でも、ただ1つ難点あります。 それは・・・、英語なんですよねェ~~w
学生時代の勉強(英語)だけでは、わから~~んっ!つうのォ~~~! 勉強せねばぁ~w (^^;
スポンサーサイト

テーマ : Nikon D300
ジャンル : 写真

tag : D300

コメントの投稿

Secre

背景の色なんとも言えない良い色してますね♪
自然や生き物が持っている色って大好きです。
桜さんも美しい!

こんばんは♪
うまく、バックが抜けてますね。
flickr使っている方って結構いらっしゃいませすね。
今度、挑戦せねば(笑
つくしんぼの事、学校で習ったのでしょうか?
私の田舎は香川ですから実習です♪

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

撮っているときは夢中だったので、分からなかったんですけど、^^
なんで、こんな色になったんかなぁ~? って後で思っちゃいましたァ~w
まだまだ・・・、その場の情景を把握できてなくて、修行が足りないんですねェ~(笑)

VRは70-300の方が効きますよ~~♪ (^^v

---------------------------------------------------------------------

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

これが、ほんとのバックオーライです(笑) 意味不明っ! ^^;
flickr ご存知でしたかぁ~ やっぱり登竜門てきな感じがしますよねェ~
最近よく見てるんですが、日本人のレベルが高くて勉強になるコトばかりです。
上の世界へ果て無き挑戦ですよ~~(爆) ヽ( ̄▽ ̄)ノ

つくしんぼは、絵本かTVです~~♪ 娘まだ4歳で~すゥ。(^^;
konekoさんは、香川でしたかぁ~~。 ワタシは下町~葛飾区で実習しましたぁ~♪
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
