

辛夷と桜(魚眼編)

01-0804-D50-DSC_6701_1.jpg
Nikon D50 / TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

辛夷 と 桜 って・・・、なんか二人組みの演歌歌手みたいですね。(笑)  (^^ゞ

ちょっと前に紹介した関東一のコブシの大木ですが、4/3(木)見に行ってきました。
結果、ご覧のとおりです。 (聞いた話では強風の影響で花がいっせいに咲かなかったとか?!)
近くで見るより、遠くから見たほうがキレイだったかもしれませ~ん!^^;
次回、望遠編で、またご紹介しますっ! それから、ココには桜も咲いていたんですよ~♪

..... あと、6枚あります。 (^^v .....
02-0804-D50-DSC_6702_1.jpg


03-0804-D50-DSC_6708_1.jpg


04-0804-D50-DSC_6713_1.jpg


05-0804-D50-DSC_6715_1.jpg


06-0804-D50-DSC_6718_1.jpg


07-0804-D50-DSC_6721_1.jpg

地元(野田市)にある関宿にこにこ水辺公園です。
お城は、博物館になっています♪
もうかれこれ5年以上も、はいってないなぁ~^^;


tag : D50 Fish-Eye

コメントの投稿

Secre

おはうようございます♪
お城に誰か住んでいるような感じの公園ですね♪

私の方からもリンクいたしました。
今後ともよろしくお願いします。

へぇ関宿にお城があったんですね。
隣町なのに知らなかったぁ

子供の頃、野田にはよく行きましたよ。
清水公園のフィールドアスレチックスで池に落ちましたっけ(笑)
ここの公園も桜の木がたくさんあったような記憶があります。

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

お城は、我家3人で暮らしておりま~~す(爆)
も~う広すぎてェ~♪  --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------

ittokuさん、ご訪問ありがとうございます。(^^)/~~~

そうでしたかぁ~ お隣だったんですねェ~
ニコン党でお近くとは、嬉しくなってしまいマス。^O^/
今後ともよろしく、お願い致しますっ!

そうそう、関宿城は千葉県で一番北にあるんですよ~。
ウチから約30分~、同じ市内でも、すごーく遠いデス(笑)
清水公園は、わりと近くだったりします。 ^^
フィールドアスレチックスは、私もむかし池に落ちてま~す♪ (^^ゞ
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
