スポンサーサイト


権現堂さくら堤

0804-D3N_1121.jpg

0804-D3N_1126.jpg
Nikon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 (A16)

今年も行ってきました。(^^v 権現堂さくら堤(埼玉県幸手市)
私住む地域周辺では、ナンバー1のサクラの名所だと思っています。^^

..... あと、1枚大きい写真あります。 (^^v .....
0804-D3N_1124.jpg

もうかれこれ5年以上は、毎年訪れています。
ここを見ないと、サクラ(春)を満喫した気がしないんですよねェ~ (^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : D300
ジャンル : 写真

tag : D300

コメントの投稿

Secre

すごく素敵な写真ですね!!
こんな綺麗な場所があるなんていいないいな♪
桜の花と一面の菜の花、春を満喫できました~^^
真ん中の写真、夢があってかわいいですね♪

mayuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ここは、私大好きなサクラの場所なんですよ~~♪
毎年一度、春に見れれば、もう幸せいっぱいな気分になります。^^
この桜堤の近くに住んでいてホントに良かったなぁ~って、春になると思います。 (^^v

菜の花と桜、すごい!
こんな場所に行くとしばらく動けなくなりそう♪
東京にと届けてください(笑

うーわー・・・これは・・・すごい・・・。
一瞬CGかと思いましたよ!(失礼)

しかし見事な3枚ですね~、「春」を感じました。

ほ~ぉすごいですねぇ
桜並木もさることながら一面の菜の花がお見事です。

蝶々になって飛んでみたい・・・(笑)

konekoさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

桜と菜の花・・・、東京に届けるのは、むずかしいなぁ~^^;
写真だったら今スグにでも、お届けにあがります~♪ (笑)
ここを初めて訪れてみたときは大感動しますよ~。 来年は是非っ!!!

---------------------------------------------------------------------

rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

たしかに、CGっぽく見えますねェ~~ (^^;
木の影やら人影など、作り物に見えてしまいますっ~♪
「春」を感じていただけて、嬉しくおもいますよ! (。・_・。)ポッ

---------------------------------------------------------------------

ittokuさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ここは、ご存知ありませんでしたかぁ~^^;
毎年サクラのときは、菜の花もスゴイですから是非、来年にでも!!!
私は先週~柏公園、6日は、柏の葉公園へ行ってました。
今週末は、あけぼのチューリップかな~? 柏で花三昧デ~ス♪ (^^ゞ
 

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kazuna.. Make your own badge here.
プロフィール

和菜 - kazuna - ♂

Author:和菜 - kazuna - ♂
写真好き♪ ニコン好き♪
(撮影機材) - Nikon -
D300, D50, D40, SB-800
(出没注意) 関東エリア chibaragi
平成20年5月 Flickr 始めました♪
※ フリッカーお仲間、募集しています ^^

記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
プルダウンリスト
 
Tree-CATEGORY
Lc.ツリータグリスト
リンク
参加しています♪  ^O^/
にほんブログ村 写真ブログへ
My Flickr
www.flickr.com
*kazuna*'s items Go to *kazuna*'s photostream
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全記事タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
